楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

【ベランダで活躍】せっかち、めんどくさがりなあなたへ。家事の時短に便利なアイテム【ぬぎっぱ】をおすすめ

日頃の家事で出入りの多いベランダって、スリッパの向きを揃えるのって超めんどくさい!

とにかくめんどくさいの一言に尽きるんですが、この【ぬぎっぱ】は前からも後ろからも履けるサンダルになってるんですね。

人気TV番組「アメトーーク」「やすとものどこいこ!?」や雑誌で取り上げられた【ぬぎっぱ】は、実際に履いた人が大絶賛!

向きを気にしなくていいので時短になるよ

部屋内に入る時、次に履く時のことを考えて向きを揃える癖がある人は多いはず。

めんどくさいんですよね。

逆に脱ぐ時にめんどくさがって、そのまま部屋内に入っていっても一緒で、履く時に手こずるので、これまためんどくさい。

そんな面倒な時間を短縮。

前後ろ関係ないので、必殺「ぬぎっぱなし」でも問題ありません。

急いでいるときなんかには、超便利なアイテムなのでおすすめです。

ボーダー柄が可愛い

そんな大人気のぬぎっぱ、色の種類は、レッド・ネイビーの2色。

足の甲の部分のボーダーが可愛くて、見た目もいけてるんですね♪

衛生的にも良い

穴あきソールで、水はたまらないし、ホコリもたまりにくい。

水切れが抜群なので、風呂場、トイレなどの水場でも大活躍。