楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

壊れたMacも簡単に高価買取。スピーディな対応に安心査定



壊れたMacBook ProMacBook Air

どう処理していいかわからず、自宅に置きっぱなしになっていませんか?


そんな時は


全国かんたんスピード買収【オンラインMac買取ストア】で無料査定してみましょう!

特徴

無料オンライン査定は24時間

手数料無料

全国スピード買収


実際やってみたので紹介します。


<ステップ1、仮査定申込をメールでやりとり>

オンライン買取査定クリック

まずは必要事項を入力

・買取方法
・商品名
・型番、シリアルナンバー
・スペック
・色
・現状
・商品状態
・他店査定金額
・買取希望金額

入力後送信します。

5分後に仮査定の金額が返信されました。

希望通りの金額でした。

<ステップ2、Macを発送>

金額に納得したら次は、不要なMacを返信メール後の3日以内に発送します。

商品を梱包し、下記のを同封し発送します。

・商品
・身分証明書
・買取申込書

佐川急便で着払いで手続きすると、お金がかかりません。

<ステップ3、あとは待つだけ>

発送後、実際の商品を確認してもらい減額などがなければ、手続き完了のメールが届きます。

僕は商品発送後、次の日に手続き完了、振込の流れとなりました。




壊れたMacをどう処理しようか悩んでいたのですが、納得の金額で買い取ってもらえ満足しています。

簡単にオンラインで査定し、発送後すぐに確認してもらえ、早い対応は良かったですね。

わざわざ店舗に出向かなくてもいいので、忙しい人も簡単に利用できるのは魅力的です。