楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

飲み会の味方。ekas(エカス)で飲みすぎ・二日酔い予防。翌朝にはお酒を残さずスッキリ目覚めよう!




【医学博士監修】飲み会のお付き合いが多い方、不調を自覚している方、生活が不規則な方に是非【エカス ekas】


夜の付き合い(飲み会)が多い人
飲みすぎた翌朝をスッキリさせたい人
ついついお酒を飲みすぎてしまう人


お酒と関わっている人なら抱えている問題ですね。

ぼくも楽しくてついつい飲みすぎてしまいます。そして次の日は絶望的「あんなに飲むんじゃなかった」と後悔、何度「二度とお酒なんか飲まない」と誓ったことか。それでもまた繰り返すんですけど。

はい、そんな人にオススメです!

ekas(エカス)とは

ekas(エカス)とは、専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した、二日酔い対策サプリメントです。

長期研究によって、不規則な生活習慣を抱える現代人のために開発されました。継続して飲むことで健康維持にアプローチ、健康数値が気になる方には正常値へ導いてくれます。

二日酔いを改善・軽減

単純に飲みすぎるな!ってことですけど、なかなかそうはいきません。
飲みすぎた翌朝は、絶望的ですよね。エカスはそんな不快感を改善・軽減してくれます。

飲み物と一緒に飲んでおく事で、二日酔いの原因となる、アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。

携帯しやすいフォルム

急な飲み会ってありますよね、そんな時のためにも、常備しておかないと対応できません。サッと出してサッと飲めるのが魅力的

「簡潔」「シンプル」「力強い」いう商品コンセプトを生かしたデザインは、普段持ち歩くのには最適です。「今から飲みにいきますよー」感がパッケージに表れていないので、周りの目も気にならないはず。

最後に

楽しく飲んでも、次の日が「この世の終わり」みたいになってしまっては生産的ではありません。それが積み重なり体を壊してしまっては元も子もありません。

日頃のストレスを飲み会でうまく発散させて、次の日も頑張ろう!って思えるような飲み方をしたいですね。

心も体も元気で過ごしたい。そんな自分のケアに