楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

【完全自動化】増えないフォロワーはこれで解決!インスタグラムを充実させてくれるサービス




Instagramに投稿するのはいいんだけど、見てくれる人が少ないんだよなぁ。

自分の投稿をもっと多くの人に 見てもらいたい! 

Instagramを通じて自身の店の集客につなげたい!


そんなことは思いながらも実際のところは


めんどくさい

やり方がわからない


そんなあなたに代わって#BANG(ハッシュバン)が効率的にフォロワーを増やすお手伝い!




  • #BANG(ハッシュバン)ってなんだ?

あなたに代わって自動システムで、いいね、コメント、フォロー、メッセージを自動で行い、フォロワーを効率的に増やすお手伝いをしてくれるサービス。

こんな人に超オススメ

めんどくさいと感じる方

忙しくてそこまで手が回らない方

とにかく見てもらいたい!と思う方

お店のブランディングにつなげたい方


ポイント、1・自動化で効率アップ!

#BANG(ハッシュバン)の自動システムからいいね、コメントを受け取った人はあなたの投稿している写真、動画を見てくれます。

気に入ってくれればそのままフォローしてくれることになります。

中にはコメントまでしてくれる人もいます。

あとで返そうと思って忘れがちな返信も、自動化することで、感謝の気持ちを伝え忘れる心配も、間違っても無視してしまう形にもなりません。

エリア選択機能やハッシュタグ設定により、集めたいフォロワーを集めることが可能になります!

片っ端から自動にやるわけではないので、安心ですよね。


ポイント、2・怪しいけど大丈夫?!

むむ、やっぱり怪しいぞ。


そんなことを自動化して大丈夫なの?


不自然なことになるんじゃねぇの〜?


大丈夫!!


こちらが関連性のない投稿に自動機能でいいねやコメントをすると、相手は不自然な気持ちになるんだ・け・ど!

#BANG(ハッシュバン)ではハッシュタグやエリア設定でターゲットを絞り込むことが可能。

自然な形でフォロワー獲得ができるのです!


ポイント、3・#BANGの機能

・自動いいね
・自動フォロー
・自動コメント
・エリア選択
・自動メッセージ
・自動フォロー解除
・フィルター機能
・タグ解析
・アクティビィログ
・レポート機能アカウント一括機能

↑サポートしてくれるシステムはこれだけあります!

メイン機能の自動フォロー、自動いいね、自動コメント、自動メッセージ。

中でも自動メッセージこの機能は#BANGだけ!!

【#BANG】


ポイント、4・無料お試し期間がある

とにかく使って見ないとピンとこない!

全ての機能が7日間無料で使えます。

お試し期間にはクレジットカード登録の必要がないので気軽に試せます。

7日間終了後に#BANGのアカウントは自然に停止、料金が発生することはありません。


ポイント、5・料金プラン

  • ベーシックプラン    月額2000円
  • メッセージプラン    月額2000円
  • セットプラン      月額3500円

→詳しくはこちらで【#BANG】



#BANGを使うことで、自然な形でフォロワーが増やせます。こんなに効率的なことはありません。

効率化してフォロワー数を増やし、あなたの素敵な写真や体験を見てもらうことによって、楽しい時間を共有できる仲間が増えることになります。

フォロワーの数が多いということは、それだけの人と同じ空間を共有できるわけですから、あなたが魅力的であればあるほど素敵に写りファンが増え続けることでしょう。