楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

子どものおしゃれは背中から。他の人とカブらなくて可愛いリュックあります



子どものリュックを背負ってる姿って可愛いですよね。

うちの娘は2歳と7ヶ月、リュック姿が可愛くて1歳の時からよくリュックを背負わせています。おかげで今は自分から背負っていくというほど、リュック好きな女子になってしましました。


そこで今回オススメするのは、日本初上陸で子供用リュック専門店。

可愛い子供用リュック【NOHOO】


◆こんな人にオススメ
可愛いデザインが好き

個性的で他と被らないものがいい

ユニークな感じが好き


【NOHOO】リュックはアメリカを含め25カ国以上の国と地域で販売され大人気。

キューバダイビングで使う、ふわふわで完全防水のウェットスーツ素材を利用して作成している、新しいタイプのリュックです。

高い技術と品質でディズニー商品のOEMも手がけているそうな。OEMとは相手先のブランドで販売されている製品を製造する事です。



1歳~小学校低学年(約8歳くらい)までが対象となっていて特徴は

 ・遊び心、面白みのある3Dデザイン
 ・背面がメッシュパネルになっている商品では、快適なフィット感と通気性
 ・フワフワした厚みのある素材なのでクッション性があります
 ・ネットに入れて、洗濯機にて丸洗い可能で、汚れても安心
 

ここがポイント

量販店では手に入らないので、他の子どもと被らない

アニメ、キャラクターではないので流行りに左右されない

とにかく目立つ



海外のメーカーから直輸入した商品のため、量販店では手に入らないデザインなんですね〜。

僕のような子どもが可愛くて仕方ない親バカは、常に「うちの子ども、ドヤ」と思っているはず。

そんな子どもの可愛さを引き立たせてくれ、目立たせたい時はこのリュックがオススメします。


可愛い子供リュックはこちら♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIHUU+CCQTO2+3MSC+HVNAR