楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

【メンズ】彼女からもらって喜ばれるプレゼントは蒸れないボクサーパンツ!見た目と機能性と実用性を備えているので超オススメ



彼(夫)の穿いているパンツの種類は何ですか?

ブリーフ?

トランクス?

ボクサーパンツ?

Tバック

僕はボクサーパンツをメインで穿き、たまにTバックを穿いています。

そんなパンツ、僕は機能性を重視しているわけなんです。Tバックを穿く理由もそこにつきます、フロント部分がホールドしてくれて、蒸れにくいのがいいんですよ。

でもTバックだと、バック(お尻)の部分に違和感があるんです。その点ボクサーパンツはTバックほどのフロントの収まりはないものの、ブリーフとトランクスのいいところ取りした感じが好きなんです。

なのでボクサーパンツ派です。

僕、パンツにはこだわってたり、気合入れていたりして、派手なものが多いです。めっちゃ気分が上がるんですよ

見えない部分なんだけど、自分を鼓舞してくれる一番のアイテムって、パンツなんです。

それだけこだわっていながら


・・・・


パンツってしょっちゅう買わないんです!(←完全に主観)


なのでプレゼントなんかされると、飛んで喜びます♪


僕だけじゃなく、ボクサーパンツ派の男子からすれば、実用性に超優れていて、機能性に超優れたボクサーパンツをもらって嬉しくないはずがありません!(←これは自信ありますw)


メンズへのプレゼントに困った時は

テレビなどで話題沸騰!ボクサーパンツ【KOBI-ONE(コビワン)】

↑ボクサーパンツにしときましょう、うんうん。


こんなときに

誕生日など、記念日の時のプレゼントに!

バレンタインデーなどのイベント事に!

パンツの機能性を大事にする彼に!

いつもダサいパンツを穿いている彼に!


<【KOBI-ONE(コビワン)】の特徴>

  • KOBI-ONEの商品はこちらの専用パッケージでのお届けになるので、ラッピング不要でそのまま渡してもらえる!
  • 各種メディアに掲載された

・女性自身
日経トレンディ
・LEON
・RUNING style

など各種雑誌、メディアなどで紹介されてます!

  • KOBI-ONE(コビワン)は、ボクサーパンツの最大の弱点である熱、ムレを解決するため、股間部分をメッシュ素材にした画期的なボクサーパンツです。(意匠登録) その結果、最高のフィット感で心地よい履き心地は、一度体験すると他のパンツはもう履けないかも。
  • デザインに可愛い、おしゃれなものが多い

女子からしても可愛い、カッコイイパンツを穿きこなす彼は魅力的です。





個性と品質を求める男子なら喜ばれる事間違いなし!

プレゼントして、夜の営みの時に穿いてくれてたりしたら嬉しくない?w

男性の小さなオシャレ【KOBI-ONE(コビワン)】