楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

引っ越し料金を安く済ませるなら・引越、買取り、処分を同時にしてくれるサービスで賢く節約



引っ越し料金を安く済ませたい!

安く済ませる+お得で楽に引っ越しができるトレファク引越がオススメ!



一言で言えば

引越の時の「めんどくさい」を解決してくれて、安くなっちゃうサービスです。

普通なら「めんどくさい」はお金を使うことで解決するのですが、逆です。



<トレファク引越の特徴>

引越料金が買取分だけ安くなるので費用を抑えることができる!

通常と同じ流れで買取ができるので手間がかからない!

買取不可でも引き取り、処分してくれるので楽チン!

買取品は引越当日まで使えるので不便を感じることがない!


買取分だけ安くなる

もし家電、家具など不用品を廃棄処分するとした通常の引越の場合と、トレファクで買取してもらった場合の料金の比較した時

  • 買取対象が幅広いのが特徴

・大型家具
・家電
・インテリア、贈答品
・スポーツ、アウトドア
・楽器

手間なくサービスを受けられる

トレファク引越は、1度の申し込みで引越と買取を同時見積り。

→[トレファク引越]引越・買取・処分を一括見積

自宅にいながら買取を利用できて、店舗に持ち込めない大型品なども手間なく売ることができます。

<引越までの流れ>

・ステップ1、電話かWebで見積もり申し込み
電話またはWebで引越と買取査定の見積もりを1度に申し込みできます
          ↓
・ステップ2、引越+買取、処分の一括見積もり
指定日に提携引越会社が来てくれ、引越料金から不用品査定額差し引いた見積り
          ↓
・ステップ3、引越サービスの実施、買取品のお引取
引越当日に提携引越会社が来てくれ、引越と同時に買取品を同時に搬出

買取不可でも引取、処分

通常、不用品や処分手配は別途かかるのですが、トレファクでは値段がつかない品物も積極的に無料引取してくれています。

処分にかかるコスト、手間が省けるので嬉しいですね。

※一部引取できない品物もあります。



引越+買取、処分を同時にしてくれて費用を抑えられる、利用する人にはとても優しいサービスになってますね。

新しい生活を始めるステップとして、引越は気持ちよくしたいものです。