楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

ファッションセンスに自信がなく、服を自分で選べないそんなアナタに。メンズのファッションは男性服の購入代行で解決!




  • ファッションに自信がない
  • 服に買いに行く時間がない
  • いつもコーディネートに迷う


そんなアナタに


19,800円で、自分に似合うコーディネートが上から下まで靴も含めて一式揃う男性向けファッション通販サイト【ベストスタイルミーダイレクト】を紹介します。



ぼく自身、自分にセンスがないのに気づき、今やファッションは完全に人任せ。センスを磨こうにもファッションに興味がないんです。でもあいつダサいね、とは絶対に言われたくありません。そういう人は多いと思います。

人は見た目が9割!とも言われていて、ファッションは相手に与える印象を握るスキルです。でもこのスキル・センスは一石一朝では身につきません。ましてや、ぼくみたいにファッションに疎い人間には。

大事なデートの約束に何を着て行ったらいいのか、友達と遊びに行くのにワンパターンな服になりがち、いろんな悩みを抱えてきました。

そんな悩みを解決。男性服の購入代行【BEST STYLE ME DIRECT】とは、男性向けファッション通販サイトです。

こんな人にオススメ
とにかくファッションというものがわからなくて、いつも服選びに困っている!
いつも同じようなファッションになってしまうので、スタイリストに選んでもらいバリエーションを増やしたい!
服を買いに行くのがめんどくさい!

ベストスタイルミーダイレクトとは?

スタイリストがお客様1人1人のプロフィール(外見の特徴等)を元にお似合いになる服を選定するので、似合う、そしてもちろん格好良い、モテるコーディネートが手に入ります。

芸能界で活躍されているトップスタイリストの「1人1人に合うファッションコーディネートノウハウ」を、対応するスタイリストに徹底して指導しているため、コーディネートのクオリティとお客様の満足度には自信があります。

どのようなコーディネートかは、発送前に事前に見ることができるので安心です。

ポイント1
<自分に合う服をスタイリストが選んで送ってくれる>




・アウター
・トップス
・ボトムス
・シューズ
・小物

上記の中から、
2品:9800円〜
3品:12800円〜
4品:19800円〜
5品:19800円〜
   24800円〜
※期間限定5000円引き

2品からでもOK。19800円で自分に似合うコーディネートが上から下まで靴も含めて一式揃うのは魅力的ですね。

1人1人のプロフィールを元に似合う服をスタイリストが選んでくれて、格好良く、モテるコーディネートを提案してくれます。

もはや何も考えなくていい、というレベルですね。自信のない人にとっっては買い物では苦痛ですから、すごく嬉しいサービスですね。

ポイント2
<アプリを使って持ち服を組み合わせてもらえる>

メンズ専用!あなたに似合うコーディネートを無料でご提案!【BEST STYLE ME DIRECT】

  • 好みのスタイルを選びます

・シンプル
・キレイ目
・かわい目
・無骨ワイルド
・アメカジ
・トレンド
・スポーツMIX

  • 手持ちの服や靴の写真を撮り登録。写真アップロードで組み合わせを提案してくれる。


  • 24時間以内にアップロードしたアイテムに合うコーディネートが提案されるようです。

持ち服だけでの組み合わせと、新商品を組み合わせたコーディネート提案が無料になっています。



服を送ってもらう前にコーディネートを確認することができて、何度も提案してもらうことができるので、送られてくるときは気にいるコーディネートになっているので安心!

服選びで悩んでいる人は、利用してみる価値アリです。

コーディネートのアドバイスを通じて、新しい気づき、新たな可能性、ファッションの勉強にもなるかもしれませんね。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
【19,800円でモテコーデが手に入る男性向けファッションサービス】
服選びやファッションコーディネートが苦手な男性専用!
スタイリストがお客様ごとに選ぶモテコーデが一式19,800円!
アウター+トップス+パンツ+靴+小物と全てついてこの価格!
もう自分で買い物に行く必要はありません。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIGA4+QSJ02+3QSI+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘