楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

背中で語る!おもしろTシャツでウケ狙い

これから夏に向けて暑くなってきますね。

夏といえば暑い

暑いといえば薄着

薄着といえばTシャツ

Tシャツといえば俺流総本家


・・・って、俺流総本家ってなんじゃ〜い?!


漢は背中で語る



簡単に言うと

Tシャツが語ってくれる

です。

  • 俺流総本家とは

ネタ語録Tシャツの専門店です。日頃の様々なシュチエーション(飲み会、合コン、イベント)に合わせ、対応する語録Tシャツを様々扱っています。アイテム数5000以上、有名語録からネタ語録、ゲスな語録も取り扱っているようです。取り扱っている商品はTシャツのみです。


  • ポイント1・種類が豊富

ゲス系
おもしろ系
スポーツ系
仕事系

上記のカテゴリーの他に、カテゴリーだけでも17種類。

種類が豊富で名言からゲスい言葉まで様々。

  • ポイント2・背中が語ってくれる

悔しい時、悲しい時、そんな時に声を出せないシャイ?な方。

背中が語ってくれますよ。

自分の声で発信できないなら、背中に語ってもらいましょう、という時はこのTシャツw

  • ポイント3・好きな文字を背中に

オリジナル語録Tシャツ


自分の想いがTシャツになる夢のような商品です。

文字を記載するだけで、デザインはうまくやってくれるようになっています。メールのやり取りで気に入らない場合は何度も修正してくれるのは魅力的です。

いろんなシーンで使える

誕生日プレゼントやお祝い事にユニークなTシャツを贈るもよし
飲み会や合コンへウケ狙いに着ていってもよし
スポーツチームで同じ物を揃え団結感をだすのもよし

いろんなシーンで使える、俺流総本店のTシャツはオススメです。

背中で語ってみる?

おもしろTシャツなら【俺流総本家】