楽しい何かを

楽しいを暮らしに。妻と2歳の娘と楽しく生きてます♪

飲み会の味方。ekas(エカス)で飲みすぎ・二日酔い予防。翌朝にはお酒を残さずスッキリ目覚めよう!

【医学博士監修】飲み会のお付き合いが多い方、不調を自覚している方、生活が不規則な方に是非【エカス ekas】 ・ 夜の付き合い(飲み会)が多い人・飲みすぎた翌朝をスッキリさせたい人・ついついお酒を飲みすぎてしまう人 お酒と関わっている人なら抱えて…

思い出をアルバムに。旅の記録を残せる便利なサービスを紹介!カメラをレンタルして写真を撮りまくろう

旅の思い出をアルバムとして形に残したい! スマホの普及によって、撮った写真がいつでもどこでも確認できるのは当たり前になり、たくさんの楽しい思い出はデータとして残せるようになりました。とても便利な時代ですね。そんな中、アルバムとして形に残す人…

【ベランダで活躍】せっかち、めんどくさがりなあなたへ。家事の時短に便利なアイテム【ぬぎっぱ】をおすすめ

日頃の家事で出入りの多いベランダって、スリッパの向きを揃えるのって超めんどくさい!とにかくめんどくさいの一言に尽きるんですが、この【ぬぎっぱ】は前からも後ろからも履けるサンダルになってるんですね。人気TV番組「アメトーーク」「やすとものどこ…

仕事が嫌すぎて病むくらいなら・・・転職を考えよう!人は仕事で簡単に壊れるんだよ。

みなさん仕事にストレスを感じてはいませんか? 仕事の内容、周りの環境に、なんか違うんだよなぁ・・・と合わないと違和感を感じながら仕事に追われていませんか? 頑張りすぎて体を壊してしまえば元も子もありませんよ。 壊れそうになった経験のある僕だか…

壊れたMacも簡単に高価買取。スピーディな対応に安心査定

壊れたMacBook Pro、MacBook Airどう処理していいかわからず、自宅に置きっぱなしになっていませんか? そんな時は 全国かんたんスピード買収【オンラインMac買取ストア】で無料査定してみましょう!特徴 ・無料オンライン査定は24時間 ・手数料無料 ・全…

【完全自動化】増えないフォロワーはこれで解決!インスタグラムを充実させてくれるサービス

Instagramに投稿するのはいいんだけど、見てくれる人が少ないんだよなぁ。自分の投稿をもっと多くの人に 見てもらいたい! Instagramを通じて自身の店の集客につなげたい! そんなことは思いながらも実際のところは ・めんどくさい・やり方がわからない そん…

子どものおしゃれは背中から。他の人とカブらなくて可愛いリュックあります

子どものリュックを背負ってる姿って可愛いですよね。うちの娘は2歳と7ヶ月、リュック姿が可愛くて1歳の時からよくリュックを背負わせています。おかげで今は自分から背負っていくというほど、リュック好きな女子になってしましました。 そこで今回オスス…

【メンズ】彼女からもらって喜ばれるプレゼントは蒸れないボクサーパンツ!見た目と機能性と実用性を備えているので超オススメ

彼(夫)の穿いているパンツの種類は何ですか?ブリーフ?トランクス?ボクサーパンツ?Tバック?僕はボクサーパンツをメインで穿き、たまにTバックを穿いています。そんなパンツ、僕は機能性を重視しているわけなんです。Tバックを穿く理由もそこにつきます…

引っ越し料金を安く済ませるなら・引越、買取り、処分を同時にしてくれるサービスで賢く節約

引っ越し料金を安く済ませたい!安く済ませる+お得で楽に引っ越しができるトレファク引越がオススメ! 一言で言えば引越の時の「めんどくさい」を解決してくれて、安くなっちゃうサービスです。普通なら「めんどくさい」はお金を使うことで解決するのですが…

ファッションセンスに自信がなく、服を自分で選べないそんなアナタに。メンズのファッションは男性服の購入代行で解決!

ファッションに自信がない 服に買いに行く時間がない いつもコーディネートに迷う そんなアナタに 19,800円で、自分に似合うコーディネートが上から下まで靴も含めて一式揃う男性向けファッション通販サイト【ベストスタイルミーダイレクト】を紹介します。 …

イベント、結婚式、あらゆる場面で使える便利なレンタルサービス!買うのがもったいないという方にもオススメ

物は買う時代じゃなくて、借りる時代だ!! あえて胡散臭い見出しにしてみました。ちなみにちゃんとしたサービスなので興味があるなら見ていってほしいです。(←切実な願い) この商品買おうかなぁ?いやいや、物を使うのはこの日だけだしぃ、買うのはちとも…

背中で語る!おもしろTシャツでウケ狙い

これから夏に向けて暑くなってきますね。・夏といえば暑い・暑いといえば薄着・薄着といえばTシャツ・Tシャツといえば俺流総本家 ・・・って、俺流総本家ってなんじゃ〜い?! 漢は背中で語る 簡単に言うとTシャツが語ってくれるです。 俺流総本家とは ネタ…

友達に女の子が産まれた!出産祝いには可愛いデザイン【おむつケーキ】がオススメ

友達への出産祝いどしよう? お悩みではありませんか? 出産祝いとして喜ばれるプレゼント、実用的なところで言うなら「おむつ」が定番でしょうか。実用的なだけじゃ物足りないんだよなぁ・・・女の子なら見栄えが良くて可愛らしいものをチョイスしたい。そ…

卵焼きがうまくいかない。そんな人には【たまごやきの達人】がオススメ

卵焼きは朝ごはんやお弁当のおかずとしては欠かせない一品。卵焼きがうまくいかないそんな人も多いのでは?一度慣れてしまうと難しくない料理ですが、コツがつかめないとうまく巻けないものです。 そんなうまくいかない人のために、今回紹介するのは【たまご…